Nicotto Town


暇つぶし部屋


お気に入り☆

最近、
学校帰りにとある駅で、
日課があります。

それは、
タマゴに似ている電車を見ることです。
名前は知っていますけど、
あえて伏せておきます。
普段タマゴと呼んでいるので。

学校帰りに、
そのタマゴを見るかどうかで、
何だかテンションが変わる気がします。


タマゴの車内は空いていて、
行き先を父に聞いて教えてもらいましたが、
正直「どこ?」ですw

でも、
いつかタマゴに乗ってみたい。

鉄道関係へ進むために、
鉄道関係の専門学校へ通っている私の、
密かな夢です。

ちなみに鉄道は好きですけど、
知識とかはあまりありません。
鉄ちゃんでもありません。

撮り鉄です。
電車の写真を撮るのが好きです。
自分は撮られるの嫌いなんですけどw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.