Nicotto Town


暇つぶし部屋


ブレイブリーセカンド~(≧◇≦)

今日は特に何もありませんでした。
…今日は、です。

昨日ふと、
某動画サイト内をウロウロしていると。

ブレイブリーセカンドで、
私の大好きで、
出るか不明だったキャラクター、
リングアベルが、
なんと出ている動画があったんです!!

もう、大興奮ですよね!
詳しくは難しくて説明しづらいのでカットしますが、
リングアベルは出すのが少し難しいのではないかと個人的に
考えていたので、
出る動画を見て、話はよくわからなかったんですけど、
家でキャアキャア叫んでいましたw

今日も学校でパソコンの授業の最中、
ミート状態にして映像だけ見ていました。

イデアちゃんも、可愛すぎっ!♡
思わずこっちも泣きそうになりましたw

何だか大興奮です!
セカンド欲しい!
…そこまでクリア出来るかなぁ。

デフォルトもクリアしていないのに。
現在4章のサブシナリオでストップしています。
…ゲーム音痴、辛いッ( ;∀;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.