Nicotto Town


暇つぶし部屋


スポーツ

運動音痴で、
何もない所で転ぶような私ですけど、
スポーツするのは嫌いじゃないです。

ただ体力がないので、
すぐに疲れてしまうのが難点です。

ただ、
スケート類は結構好きですね。

小学5年生ぐらいに、
電車を使って20分ほどの所に、
スケート場があって、
行事でそこへ行きました。

凄く楽しくて、
そこのスケート場でスケート教室があったので、
通ってもっと上達したいなとは思ったんですけど、
なにぶん時間がかかるのがあったので、
通うのは諦めました。

今でもスケートは好きですね。
最近はしていませんけど。
高校生の頃ローラースケートをやったら、
似たようなものなのか、
周りから上手いねと言われました。

…以上、
私のスポーツに関しての思い出でした。
(・∀・)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.