Nicotto Town



少し・・

昨日からですが、ちょっと体調が悪くなってます><。
どうも、昼と夜の寒暖差にやられているみたいで
体調が整えられないですね。。

熱っぽいというか、体のふらふら感がキツイです。
でも、会社をお休みするほど辛くは無いんですよね^^;。

市販のお薬で様子を見ておこうと思ってます。

梅雨も近づいて来てるから、湿度なんかも
関係あるのかぁ。。

アバター
2015/05/24 09:32
>春花さん
ありがとうです^^。
一応、会社は休まずにおけました^^;。
なので、週末はゆっくり休んでいます(笑)。

たぶん風邪だったと思うんですけど、
体調が悪くなると、気分も落ち込んでしまうので
この季節は、気をつけなきゃですね><。

>小梅さん
自分でも、気温には気を付けるようにしてますね!。
多少暖かくても上着を着ますし、やっぱり感覚的に
変化に付いていけて無いと思っていますから^^;。

栄養ドリンク、3本セット買って来ました^^。
これで乗り切りま~す。
アバター
2015/05/22 22:00
体調崩されてるんですか!具合いかがですか?><
休むほどじゃないと思えばいかなきゃなって気持ちになるし、
かといってそこで無理してしまうと治らないんですよね^^;

市販薬と安静でよくなればいちばんいいんですけどね……
くれぐれもお大事にして、長引くようなら病院いってくださいね><
アバター
2015/05/21 00:48
暑くなったり寒くなったりしていましたから、変化について行けなかったかニャ。
kazuさん、繊細な人なのねぇ!!
栄養ドリンク飲んで乗り切ってくださいませ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.