Nicotto Town


暇つぶし部屋


ファッションに疎い私が書くのも何ですけど。

タイトルにも書きましたが、
私は女子でありながら、
全くファッションには興味ありません!

ファッション?
何それ美味しいの?って感じです。

そんな女子力皆無の私ですけど、一応人間ですから。
洋服は勿論来ますよ、そりゃあ。

私は最近パーカーが好きです。
最近じゃなくて、前からなんですけど。

パーカー大好きです。
冬は動物の耳付きパーカーを着て、
フードを被ってパソコンに向かってます。

一見怪しい人です。
髪の毛もグシャグシャになります。
だけど、パーカー大好きです(≧▽≦)

どんなコーデにも合うと思いますし。
ニコタでもパーカー着たいw


以上、
役に立たないみいの
ファッションについてでしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.