Nicotto Town


暇つぶし部屋


伝えたい

ネットでしかないんだ、こうしてあなたと話せるのは。
本名も住んでいる場所も顔も、私はあなたのことを一切知らない。

だけどあなたは、いつも私を励ましてくれた。

あなたの柔らかい言葉に、私は何度救われただろう。
あなたの的確なアドバイスに、私は何度勇気をもらったのだろう。

あなたには、感謝してもしきれない。

でも、あなたとはあくまでネット内での関係でしかなくて。
どちらかが連絡を途絶えてしまえば、あなたとはもう、
繋がる術(すべ)がない。

どこに住んでいるかは大雑把でしかわからなくて。
名前も全てハンドルネームだから、本名も知らない。

あなたとの連絡が消えて、改めて気が付くんだ。
私とあなたは、所詮ネット内だけの関係だって。

いつもコメントをくれたあなた。
今何をしているんですか?
元気にしていますか?
ネットにログインしていますか?
…私のこと、覚えていてくれていますか?

例えあなたがどんな人でも。
私を支えてくれたのには変わりないから。

退会するときは声かけてね。
笑顔でお礼と気持ちを伝えたいから。

いつも、本当に、ありがとう。
そう…あなたに、伝えたい……。


★実話です。
あなたのこと、です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.