Nicotto Town


暇つぶし部屋


バーベキュー

今日は学校行事で、
バーベキューしました。
本来は4月のオリエンテーション期間にやる予定だったんですけど、
雨天だったため、今日へ変更になりました。

1時間授業して、
バーベキュー広場へ到着。

先生に勝手にリーダーにされた私は、
スタッフさんの説明を必死に手帳に書き写しました。
そうしたら、男子に「メモしてたよね?」と聞かれ、
メモが役に立ちました!w

お肉は勿論焼いたんですけど、
怖くて食べれませんでした。
代わりに焦げた野菜を回収しましたw

普段教室では本を読み、
少なからず浮いているであろう私ですが、
今日は色々な人と話せたと思います。


ところで、高校の時女子高だった私の、疑問なのですが。

男子って、中学の時のイメージと全く違いますね。

材料取ってこようとすると、
「女子は待ってろ!」とか、
野菜をちまちま取っていたら、
「取ってあげようか?」とか聞かれて。

あんなもんなんですかねぇ?
高校3年間男子と全く関わってこなかった私の、
不思議な疑問です。

どこの少女漫画だよ!?
…正直な私の気持ちです(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.