Nicotto Town



LINEゲーム

最近、知り合いの人のLINEとかから
ゲームのお誘いが多く来るようになりました。

たぶん、されているLINEゲームの特典が
欲しいのだと思いますが、突然、送られてくると
ちょっとドキっとしますよね^^;。

自分も、モンストとかしてるので、気持ちは
分かりますが、いきなりは送らずに、
ちゃんと聞いてからにしますね><。

まぁ、暇潰しでしてるので、課金はしてませんから
お誘いも、あまりしないのですが(笑)。

でも、結局、相手の方の為に、インストールだけは
してあげちゃうんですよね~^^;。

アバター
2015/05/27 22:00
>小梅さん
いや、なんか無視しずらくて><。
まぁ、あとで消したりする事も出来るので
良いかなって思って^^;。

人間関係に、いつもビクビクしてます(笑)。

>春花さん
特に、女性からだと、すぐインストしちゃうよね(笑)。
上手く使われているんだろうなぁ^^;。

そうそう、そんな感じで送られた後で
聞いてみるよね><。疎遠な人だと尚更ビックリです!。

ガラケーに戻れば、誰も送って来なくなるね~^^。

アバター
2015/05/26 11:09
kazuさん、優しすぎるじぇ。(^^ゞ
頼まれたら断れない性格なんでしょうねぇ・・・ウヒャヒャ
アバター
2015/05/24 18:58
インストールするんですね、人がよすぎます(笑)

たしかに招待システムは、普段から顔を合わす友だちなんかだと
昨日何か送ってきたでしょ~~って笑って済ませられますが
なんとなく距離のある方相手だとびっくりしちゃいますね><

LINEは個人情報とられまくっているので
そういうところで良し悪しが出ますね~~
便利は便利なのでやめられないんですけどね・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.