Nicotto Town


暇つぶし部屋


良いこと、悪いこと。

今日はニコタ内で、
良いこと悪いこと、両方起きました。
こんなことあるんですねぇ~。


まず、良いことから。
今日でニコタ、1周年迎えたそうです!
正直通知が来るまで、忘れていましたw

最初の方は滅多にログインしなかったんですよね。
先月?ぐらいから、こまめにログインするようになったんです。
理由は、あっけない。
…たまにやっていたニコタ内で出会う人たちの家や持ち物が凄くて、
私もコインを貯めたいと思えたから。
……理由が単純すぎるッw

まぁ理由がどうであれ。
たくさんの人と関わり合いになれましたし、
今では毎日楽しくログインしています。



悪いこと。
大したことじゃない、私事なんですけど。

私が管理人を務めたサークルが、
人数不足で消滅したことです。
あっけなくて、寂しいなと思えたんですけど、
まぁ元々名高いか?という感じだったので。


良いこともあり、悪いこともあるニコタ。
これからも楽しんでいこうと思います(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.