Nicotto Town


暇つぶし部屋


青空


時間よ早く過ぎて
早く僕はキミに会いたいよ
キミに会える日を心待ちにしているよ

ふとした瞬間に思い出す
キミとの日々

キミと歩いた道を歩く時
キミが好きな曲を聞いた時
キミが好きな芸能人を見た時

「キミはあの曲が好きだったな」と思い出し
気づかぬうちに涙を流す僕がいた

元気ですか?
泣いてないですか?
僕はキミの笑顔が好きなんです

そんなこと決して本人には言えないよ
だからこうして独りで空を眺めながら
心の中で呟くんだ
キミと別れてから溢れ出す
想いを

いつまでも笑ってて
僕の大好きな笑顔で
キミは僕の盾になりたい
一生キミに1番近い存在でありたい

大好きとか
愛しているとか
そんな言葉ではきっと伝わらない

この青空はどこまでも繋がっているから
僕は声が続く限り歌うよ

いつかキミへ届くように



★昨日に引き続き、
遠距離恋愛中なんですかね?

青空はどこまでも続いている。

きっとアナタの大切なあの子も、
同じ空の下で、笑っていると良いですね(・∀・)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.