Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ガルパン一挙堪能~(≧▽≦)そしてJ1第15節


週末はすっかりご無沙汰してしまいました…
と言うのもニコ生ガルパン一挙放送
並びにレッズ戦参戦で忙しかったもので(^^;

ガルパン一挙放送良かったわ~楽しかった~(≧▽≦)
来場者数14万人オーバー&コメント数60万オーバーの大盛況!
しかも“とても良かった”率が一挙史上3位の98.3%達成!
因みに歴代1位も2位もSHIROBAKO一挙放送という…水島努恐るべし!

にしても、たまにしか出てこないそど子が出るたびに
そどこ そどこ~ のプチ弾幕が出て笑った(≧m≦)
人気あるのね~、キャラと言うより声優人気なのかしら^^
ロケも井澤詩織はお気に入り声優さんです♪

あとガルパンに限らずですが、最近は忍者ネタが出るたびに
“アイエエエエエエエ”とか“ドーモ”とか“古事記に書いてある”等々
「ニンジャスレイヤー」関連のコメが溢れるのは
なんだかんだ言って流行ってるのかしら?(^m^)
あれクセになるんだよね~、日本人にはない吹っ飛びセンスが
なんとも言えない味を醸し出していてかなり面白いです^^

ここでまたまた大ニュース!7/21(日)25:35からな、なんと!ガールズ&パンツァーが
テレビ東京で再放送決定~キャースゴ~イ(≧▽≦)ノシ
初の地上波キー局ですよ!キー局なんですよ!今まで見れなかった人も見れるチャンスです!

あっ、レッズは勝利しましたが、ガンバが引き分けた為に1stステージ優勝は再来週(来週は代表戦でJリーグはお休み)以降に持ち越しです。あくまで優勝出来ればの話ですけどね(^~^)

アバター
2015/06/17 22:18
アビゲイルさん>
は~い(≧▽≦)
お互いノシノシ使っていきましょう~(^^)ノシ
アバター
2015/06/17 21:59
やっぱり絵文字は想像力が必要だね~~

もうずっと「ノシノシ」って 暗号かネットスラングの類だと
思ってたので・・・( *´艸`)

じゃあ私も今度からノシノシ使おうw
アバター
2015/06/17 21:16
アビゲイルさん>
そうそう!漫画なんかの効果線て言うのかな?あれです^^
ニコ生のコメントでも最後にみんなしてノシノシって
やってるのはばいば~いって事なんですよん(^^)
アバター
2015/06/17 18:30
ああ~~~~
言われてみれば・・・・
あれでしょ、漫画とかの表現で
手を振ってたり頭を振ったりする時に
描いてある あれだよね。

なるほどーーー
全然そうは見えなかったwwww^^;;
言われて初めて そういわれれば
そう見えるなって!
ずっと「ノシ」だと思ってたから~~w
教えてくれてありがとう~~~!
アバター
2015/06/16 23:58
ノシ
↑手を振ってるように見えませんか?
そういう意味で使われてます。
例えば
(^^)ノシ
↑この場合こんにちは~とか
バイバイ~って感じに見えるでしょ^^
アバター
2015/06/16 23:17
ねーねー
その(≧▽≦)のあとの
ノシって何なの?
どういう意味なの?
のしって読まないの??
他でもこのノシ?絵文字を見かける
んだけど・・・何なの^^;
おせーて~~~~~ぷりーず
アバター
2015/06/16 22:46
アビゲイルさん>
まずはおめでとうございます~(≧▽≦)ノシ
そうそう!ニコ生の正しい見方は既に一度しっかり視聴した作品を
改めて他人のリアクション混みで楽しむって感じですね^^

ロケは日本代表がW杯で優勝するよりも
レッズがリーグ優勝した方が嬉しいクチですけどね(^m^)
てか…今日のW杯2次予選シンガポール戦酷かったなぁ…
W杯出られるのか心配になってきました(><)

夏のガルパン楽しんでくださいね~(≧m≦)クスクス
アバター
2015/06/16 14:57
ニコ生はコメや弾幕が邪魔でちゃんと見れないから
テレ東での再放送は見ようかな~(見てあ・げ・よ・う・か・なぁ~と上からの物言いw)
ジョジョが終わっちゃうし・・・燃え尽きちゃってるだろうからなぁ~はぁ・・・
しかたない・・・夏はガルパンを見てやるか・・・はぁw

サッカーはやっぱり代表戦のほうが断然面白くて見ちゃうよね^^;
でも女子のほうに期待してるけどwww

でも地道に国内リーグを頑張ってる選手の皆さんには心からのエールを!
だってこの地道な努力があるから代表選手が生まれるんだもの。
それをまたまた地道に応援するロケッツさんたちサポーターのおかげでもあるもんね^^
だってやっぱり代表戦に自分の国が参加してるのとしてないとでは
関心度もかなり違うもんね。

あーあ しゃーないな ガルパン見よw
アバター
2015/06/15 21:28
秋刀魚の皮。さん>
最初の本放送がまだHDDに残ってるけど、また録画しよ~♪
恐らく再放送は修正版になるだろうしね^^
てか、基本再放送は全部修正版なので
未修正の本放送版が逆に今では貴重かも~(^m^)
アバター
2015/06/15 21:24
macaronさん>
コメ付きで見るとまた違った楽しさがあるよね~(^^)
初見の人が学園艦に驚いてたのとか面白かったし
本文にも書いたけどそど子人気に笑っちゃいました(≧m≦)
来月のテレ東の再放送に年末には劇場版公開も控えてるし
まだまだガルパン熱は冷めそうもありませんね^^v
アバター
2015/06/14 00:04
ガルパン再放送楽しみですね~^^
アバター
2015/06/13 16:10
ロケッツさん、こんにちは!
またご無沙汰してしまい、すみません。
インしてロケッツさんのコメント見てびっくりしました!
ガルパン、テレ東で再放送ですか?!すごい!!やったー!!!
ガルパンを地上派で見られるなんて嬉しいです!
今、ニコ動でタイムシフト予約しておいたガルパンを見てます。
やっぱり面白いですね^^
ガルパン、「とても良かった」率が一挙史上3位っていうのだけでもすごいのに
歴代1位2位がSHIROBAKO一挙放送だなんて、本当に水島監督、すごいです!
好きなアニメが上位を占めてると思うと嬉しいですね^^
それにしても来月の再放送、楽しみです^^嬉しいな~^^
アバター
2015/06/09 22:56
那智さん>
ネットが出来てるならニコ生での視聴をお勧めします^^
最近のアニメはほとんどがニコ生でやるので
タイムシフト予約して自分の好きな時に見れます♪
コメントが邪魔な場合はコメント消して見れば問題なし!
まぁニコニコは登録しないとですけど、
無料で登録はできますからね^^
アバター
2015/06/09 22:47
それでご無沙汰だったのですね^^

残念ながら、テレビ東京は見れません><
しかも、録画も出来ません! すっごく、不便ですTT できればノイタミナが見れるのに~

まだブラウン管テレビで、なんか機械をつけて見てます。
なぜなら、デジタルへの移行の頃に、冷蔵庫が壊れたから~

地元のJリーグチーム、弱い。がんばれ!
アバター
2015/06/09 22:30
あきらちゃん>
いやいや…だからロケは録画だってば~
てか、最初の放送の時のがまだ全話HDDに残ってるから
録画しなくてもいいんだけどね(^~^)
アバター
2015/06/09 22:27
えええ@@

ロケさんは、まさかリアルタイムで観るのよね~~??
アバター
2015/06/09 22:05
あきらちゃん>
録画って言葉を知らないのね…不憫な…
アバター
2015/06/09 21:59
25:35分って・・・・

寝てます!!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.