Nicotto Town



台湾料理

今は、お仕事がちょっと忙しいので、帰宅するのが
遅くなる事が多くなっています><。

帰るときには、もうお腹が空いて堪らないので、
会社の人と、ついつい外食をしてしまいます^^;。

最近、ある台湾料理屋さんに行ったのですが、
ここで、スゴイ詐欺表示にあいました!。

どのメニューも、普通な感じの料理の写真だったので
自分は、エビチリ丼とラーメンセットを頼んだのですが、
運ばれて来た、お皿を見て絶句です><。
これ、絶対、数人分あるだろうって量が出て来ました。

同僚の人の天津飯も、ものすごい山盛りです(笑)。
はっきり言って、メニュー写真の倍はあります。。

全部食べた時は、お互い一歩も動けませんでした・・。
ラーメン博の悪夢が蘇りました(泣)。

でも、お値段はセットで700円~800円と安かったので
また、来るだろうなって思いました^^;。

アバター
2015/06/13 22:41
>小梅さん
確かに嬉しい部分もあるのですが、
基本、お残しの出来ない自分としては
かなりキツイ状況でした^^;。

味は、普通ですね~(笑)。
でも、食べやすいので、ありがたいです♪。
アバター
2015/06/09 22:54
それって嬉しい誤算っていうものでしょうかしら?(^^ゞ
お手頃な値段で腹一杯食べられたなら良かったですね。
山盛りなら今度は単品を頼んでもいいわね(笑)

デカ盛りって感じかしらん?
味は美味しいかったのですか、いいお店見つけたわね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.