Nicotto Town


暇つぶし部屋


キミとのメール


キミからのメールが来る度
僕の心は高鳴るよ

他愛もないキミとのメール
それだけで嬉しくなる僕は
単純かな?


四六時中
キミからの返信(レス)を待つよ

眠くても飛び起きて
内容に笑えば眠気なんて吹っ飛ぶよ

キミとメールする
それだけで僕の疲れは消えるんだ


だけどキミにだってキミの毎日があって
いつまでもメールしちゃ
キミの時間を奪いかねないよ

だけど僕は手放したくないんだ
自分勝手だよねって自分で自分を嘲笑う


もう解放してあげよう
僕という鎖から解いてあげよう

いつか会えるその時まで
僕はキミとのメールがなくても大丈夫


いくつになっても良い
困った時はいつでもメールして

世界を敵に回したとしても
僕はキミの味方でいるから


溢れる涙を拭いもせずに
僕は自分の携帯電話の電源を……

切った




★少し女々しいですかね?
まぁ、僕っ子だと思ってもらっても結構です。

少し最後は切ない感じになってしまいました。

メールと言っているので、
“僕”が持っているのは携帯電話です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.