Nicotto Town


暇つぶし部屋


おススメ雨の日グッズ


おススメ雨の日グッズですか…。
何だか迷いますね。


私が持っている傘は、
軽く振ると、水滴が簡単に取れる優れものです。

あるスーパー、
イ○ン内の、商品紹介ビデオ?みたいなので
紹介していて、

「良いじゃんコレ」

と購入したものです。


現在18歳の専門学生の私が、
高校1年生の時に買ったものなので、
現在も売っているかは不明ですが。


傘と言えば、
高校時代の友人が、
万単位の傘を持っている、とかっていう話を
聞いたことがあります。

「傘にそんなにかけるの!?」

と凄く驚いた私ですけど、
傘は値段が高いと物持ちもやっぱり良いそうです。

私はビニール傘でも良いんですけどね。

風が強くて、前から雨が来る時も、
ビニール傘なら透明で、前が見えますから。

傘に雨の雫がつくのも、
個人的に見るのが好きですね。


ファッションとは程遠い、
傘の話になってしまいましたが。


これから梅雨の季節。
傘は必須ですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.