Nicotto Town


暇つぶし部屋


ネット恋


最初は本気じゃなかった
ただ優しい人だとしか思っていなかった
それがこんなにも気になってくるなんて
私は私がわからない

キミから返事を貰うたびドキドキしていて
ガラにもなく喜んでいる
顔が熱くなっていくのがわかる

顔の見えない恋だから
会いたいケド怖くて会えないの

キミのこと好きだってわかっているのに
素直になれない

周りの人には話せない
危険だよ
やめなよって否定されたくないの
私の恋心 否定しないでよ

小さいけど大きな想いを秘めながら
私は今日もキミと話すの

実際に会いたいって気持ちを抑えて
私は今日も キミの優しさに救われるの

いつか世界のどこかで会える日を
私はずっと願っているから

私もキミのように
人に優しく出来るかしら?

大好き
いつか面と向かって 伝えたい



★タイトル通り、ネットで出会った彼に
恋をしてしまった少女の話です。

ネットで出会う恋って憧れる部分がありますけど、
やっぱり現実は厳しいんですよね。
少女も友達?から危険だよって言われてますし。

いつか会えると良いですね。
…コレ作ったの私なのに、そう思いますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.