Nicotto Town


暇つぶし部屋


好きな曲 ボカロver.

書くことないので、
思いつく限りの好きな曲をあげていきます。

ボカロ編です。
もし機会があれば、他のアーティストさんも書いていきます。


ボカロ→MAYU、GUMI、IA
歌い手→鎖那、松下さん

・一途な片想い、実らせた小さな幸せ
・マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ
・キミのことが好きでゴメンナサイ

・復讐のルナティック
・狂愛ロンリネス
・独占ロマンス
・やめてやめてやめてやめてやめて

・お嬢様と執事の冒険
・初恋学園純愛科
・特急ひとめぼれ
:恋スル猫ハクジケナイ

・怪盗窪園チヨコはミスらない
・3年C組14番窪園チヨコの入閣
・怪盗黒猫シャノアール
・怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~
・怪盗ピーター&ジェニイ
・怪盗!パパパパンサー

・わたしライス定食たべにきた
・キミがまた歌いたくなる頃に
・少年と魔法のロボット
・ドロボウナイトトリック
・モルモットと傭兵
・泥棒と警備員

・こっちむいてほい
・古書屋敷殺人事件
・異国人形館殺人事件
・能面島神隠し事件



…かなり多いですね。
あと題名は全てカットしましたが、
ハニワさんの曲も好きです。

それも書いたら大変なので、
そこはカットさせていただきました。

あと千本桜や、脳漿炸裂ガールとか、ハッピーシンセサイザなど、有名なのも聞きます。

題名はうろ覚えのもありますので、
間違っていたらごめんなさい。

マニアックだと、と私にボカロを薦めてきた友人に言われたことありますw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.