Nicotto Town


最後の砦 黄熱


【悲報】太陽誘電が撤退!?

皆様は記録メディアのお気に入りブランドってありますか?

ロケは今までの経験上That'sブランドの太陽誘電製が
殆どエラーが起きず、しかもお手頃価格なのでお気に入りだったのですが
このたび残念ながら光記録メディアからの撤退が発表されました…。
今のうちに買いだめしとこうかなぁ~、
それがなくなったら今度はどこのメーカーにしようかしら…

アバター
2015/06/21 22:39
cocoさん>
光記憶メディアの売りが耐久性なので
買いだめしても劣化はしないと思いますよ(^^)
アバター
2015/06/21 22:38
みずいろドロップさん>
残念ですよねぇ~
今後は信頼性の薄い中華ブランドだらけに
なってしまうんでしょうかねぇ~(><)
アバター
2015/06/21 22:37
あきらちゃん>
マクセルは安くてクオリティもそこそこで
お買い得だったからね~(^~^)
アバター
2015/06/19 08:07
今知りました・・・残念ですね><。
少し買い溜めしとこうかな。
買い溜めしすぎると、劣化とかしちゃうんでしょうか?
アバター
2015/06/19 03:47
マジですかー知らなかった><
PCバックアップ時に媒体を買う程度で、まだ残っているしと思ってたけど在庫買い足した方がいいのかな><
バックアップだから読み込めなくなったら困るし、評価を見ると太陽誘電進めてる方ばかりだったので私も迷わず選んでました(´・ω・`)
アバター
2015/06/17 23:43
カセットテープはマクセルでしたが・・・・??
アバター
2015/06/17 22:19
あきらちゃん>
お互いが若かった頃に
That'sってカセットテープがあったでしょ!
って、これも分からないだろうなぁ(^~^;;
アバター
2015/06/17 21:56
あ~~~~!!

分かったし@@
CD-R作ってる会社でしょ~~~~~^^

(´・ノω・`)コッソリ { 検索した事は、内緒^^ }
アバター
2015/06/17 21:50
あきらちゃん以外みんなですよ~(^m^)
アバター
2015/06/17 21:49
えええ~@@

誰と誰と誰よ???
アバター
2015/06/17 21:19
hakorenaさん>
That'sブランドだけではなくOEMまで
なくなってしまうのが痛すぎますよね(><)
アバター
2015/06/17 21:18
あきらちゃん>
あなた以外の殆どの方、8割くらいかなぁ~
の人が分かると思いまふ(^m^)
アバター
2015/06/17 20:59
おや@@

分かってくれる方↓↓がいらっしゃったのね^^良かったね~^^
アバター
2015/06/17 09:23
広場から失礼します。

太陽誘電の撤退は痛いですね。
今後の状況を見ながらいいメーカーを探さないといけませんね。
アバター
2015/06/17 00:52
分かりません・・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

(´ΘェΘ`)ショボーン



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.