Nicotto Town



2匹も・・・

ここ数日は、朝は涼しい~です^^。
なので、職場でも、午前中は窓を開けて
風だけで、冷を取っています。

ですが、今日はそんな快適空間にヤツが
現れた事で、みなパニックになってしまいました!。

それは、大きなブ~~~ン、ブ~~~ン、という音と共に
入って来たスズメバチです><。しかも、2匹です。

みんな、叫び声を上げながら、必死で逃げ回りましたね(笑)。

一応、窓は全開にしていたので、10分ぐらいで出て行きましたが
やっぱり、ちょっと驚きました。。

周りに巣があるかもしれないので、明日からは、
エアコン付けようと思います^^;。

アバター
2015/06/21 23:06
>小梅さん
実は、次の日にも、一匹入って来たんですよ><。
でも、勇者(女性社員)がアースジェットで、倒してくれました^^;。

あっ、そっちのヤツは、最近見かけてませんね。。
でも、夏に向かって出てくるかも・・。
アバター
2015/06/18 00:25
スズメバチですかぁε=(ノ‥)ノ キャー
下手に叩き殺すより出て行ってもらった方がいいものね。
一匹でも恐怖を感じるのに二匹は怖かったでしょう。
刺されないように気をつけてね。

ヤツって言うからてっきりゴキ○リかと思っちゃったわ(笑)ハハハ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.