Nicotto Town


暇つぶし部屋


一回笑い合えば


居心地悪いなんて誰が決めた?
懐かしいメロディーが流れればいつも通り
一回笑い合えばそれで良い

★さようならなんて言いたくないよ
出会えたのは一度きりだから
Ah でも私を許してくれるかな
何も出来なかった私のことを


会いたくないなんて誰が決めた?
懐かしい思い出が話題に出ればいつも通り
一回笑い合えばそれで良い

★ありがとうって伝えたいよ
出会ってくれてありがとうって
Ah でもいつか来る別れ
怖いよ離れたくないよ


出会ってくれてありがとう 一緒にいてくれてありがとう
さよならなんてしたくないよ 別れたくないよ
また逢えますか? 逢ってくれますか?
Ah キミだけを愛してる


ありがとうって伝えたいよ
出会えたのは一度きりだから
Ah 離れたくないよ
私と笑いあったキミと


一回笑い合えば ほら いつも通り



★キミだけを愛しているというのが入ってますけど、
恋愛は勿論、友達へ向けても言えるような歌詞です。

そうです。
これはカテゴリは小説/詩ですが、
歌詞です。

★の部分がサビになっています。
作詞はしますが、作曲は全く出来ないので、
曲は考えていません(´-ω-`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.