Nicotto Town



家電屋さんへ

今日は、のんびり休日を楽しんでいたら、
母から、家電量販店のチラシを渡され、
来場者に景品が当たるから、貰って来て
欲しいと言われました^^;。

家からは、ちょっと離れた所のお店なので
本人が行くのは面倒なんだろうなぁと思いつつ
自分も、壊れたデジカメの替わりを探してた事もあり
ついでに見ておこうと行って来ました^^。

お店に着くと、普段は、けっこう空いている駐車場が
いっぱいになってて、なかなか入れませんでした。
やっぱり、みんな景品目当てに来ているみたいですね。
一応、母の欲しがってLEDランプはGET出来たので良かったです♪。

その後は、デジカメ売り場をウロウロしてましたが、
自分が、去年買った製品は、もう型落ちになってて
販売されていないのが、ちょっとショックでした^^;。

やっぱり、製品の入れ替わりは、早いですね~(笑)。

アバター
2015/06/28 21:48
>春花さん
休日は、のんびりブラブラが楽しいですね~♪。
LEDランプ残ってて良かったです^^。

新しいカメラの候補は、まだ出来ていないんですけど
そろそろ、ゲームショウも近くなるので、早く決めたいです><。

>小梅さん
はい!、母の期待を裏切らずに済みました^^;。
この品意外にもトートバックとか、いろいろありましたね。

もちろん一眼レフも候補の一つなんですが、
実際に会場で持って歩くのは、けっこう疲れそうなんです><。
やっぱり軽いのが良いですね!。
アバター
2015/06/25 20:12
休日ってかんじがしますね~^^
お母さまのLEDランプゲットできてよかったです!笑
カメラに限らず、なんでもすぐ新しいものが
出てきちゃう時代ですね・・・!驚かされます><
新しいもので購入の検討はつきましたか?^^
アバター
2015/06/23 12:39
お母さんの欲しがっていたLEDランプをゲット出来て良かったですね。^^
この際、一眼レフでも買っちゃいなさい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.