Nicotto Town


最後の砦 黄熱


あの花が実写ドラマ化!

ちょっと前のニュースですが、
正式名称「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。」
の実写ドラマ化が発表されましたね、
キャストはなるべく違和感が無いように配慮された感じですが、
演技はどうなんでしょうか。
好きなアニメだっただけに複雑な気持ち…
フジテレビってところに不安を感じざるを得ませんが一応見るかな。
にしても…アニメでは鳴子のあだ名連呼してましたが、
ドラマでも言っちゃうのでしょうか~(≧m≦)プププ

アバター
2015/06/25 21:38
macaronさん>
このアニメを大根さんにこなせるとは思えないですよね(^^;
きっと見てるこっちがこっ恥ずかしくなる演技のオンパレードになるのが
容易に想像できちゃって悲しくなります(><)
きっとmacaronさん的には聖域を汚して欲しくないって心境なんでしょうね
ロケも同じような心境です(^~^;
アバター
2015/06/25 21:34
アビゲイルさん>
しまった!ロケとした事が間違ってしまうとは…不覚だ(><)
テレビファンとしてはアスカに眼帯のイメージは無いんだよなぁ~(^~^;
そもそも惣流じゃないってのがあり得ないよね(^m^)
アバター
2015/06/25 21:30
みずいろドロップさん>
ホントアニメの実写化で良かった作品て無いですよね…
安易にアイドルや人気だけでキャストするから演技力が酷いし…
アニメだからこそ出来る間や演出をガン無視して作るし…
まぁ今回のドラマに関してはネタ的に視聴する予定です(^~^;
アバター
2015/06/25 20:25
ロケッツさん、こんばんは!
あの花の実写ドラマ化のニュースを聞いて本当にびっくりしました!
私もすごく複雑な気持ちです・・・。あの花大好きなので。
どんな感じか、私も一応見るとは思いますけど不安だなあ・・・。
あとそうですね、鳴子のあだ名はどうするんでしょうね^^;
そこも気になりますw
でもアニメの実写化はあまりしてほしくないなあ。
好きなアニメだと尚更そう思います^^;
アバター
2015/06/25 17:53
弐号鬼になるの早すぎる~ぅ 弐号機は眼帯してツインテールしてほしいw

ドヤっ に横入れして悪いが
少年よ 神話になれ でっせw

付き合ってくれてサンクス^^
アバター
2015/06/25 01:28
二次元作品の実写化って何かどれもこれもパッとしなくて好きじゃないです(´・ω・`)
配役表みたいので鳴子のニックネームもきちんと記載されていたんで連呼するんですかね^^;
ちはやふるの主人公はあの広瀬すずで、選んだ人やっちまったなーって感じですw
フジテレビは無関係な所に反日要素ぶっこんで来るから見てて嫌な気分にならないか心配ですよw
アバター
2015/06/24 21:44
那智さん>
ですよね~、別物と思って見ないと
立ち直れない程のショックを受けかねないですよね(^^;
アバター
2015/06/24 21:42
さくらさん>
楽しみと、汚されたくないと言った不安とが
入り交じって複雑な心境です(^~^;
アバター
2015/06/24 21:41
アビゲイルさん>
ざーんーこーくーな 天使のテーゼ
まーどーべーかーら やがて飛び立つ
ほーとーばーしーる 熱いパトスで
おーもーいーでーを 裏切るっなーら
こーのーそーらーを 抱いてっ輝くっ
しょーうーねーんーは 神話にな~れ

( ・`ω・´) ドヤッ
アバター
2015/06/24 21:33
✽⊱あみゅん⊰✽さん>
えっとですね~
友情、恋愛、約束、生と死、等々のテーマが絡み合った
ちょっと切ない青春アニメですよ~(^~^)
アバター
2015/06/23 23:10
アニメを途中からところどころと、最終回を観ました。
それでも、泣けました~TT 君と夏の終わり~ の歌がぴったりすぎです。

ドラマは別なものと思って観たいと思います。
でも、放送時間、覚えられないかも。←番組の切り替わりのとき、よくあります。
アバター
2015/06/23 21:19
DVDで観ましたよ。

実写化されるんですね。

楽しみですね。
アバター
2015/06/23 13:39
だーけど いーつか
きーづーくでしょう その背中には
はーるか みーらい
めざーすためーの
はねーがあるーことーー
♪チャーーラーラ♪

ホイッw
アバター
2015/06/23 08:00
どんな内容なんだろう?
アバター
2015/06/23 00:51
アビゲイルさん>
そっと~ふれるもの~もとめることに夢中で~
運命さえ~まだ知らない~いたいけな瞳~♪

ツイ付き合ってしまったじゃないか~(≧▽≦)キャハハ
アバター
2015/06/23 00:30
んんーーーー青いねー残酷な天使のテーゼ歌いたくなるね~~~~


あおい かぜが今 むーねーのどあをたたいーても わたしーだーけを ただ みーつめーてーほほえんでるあーなた

ほいっ
アバター
2015/06/23 00:28
アビゲイルさん>
ミセスになると恥じらいって物が無くなるのかしら…(爆)
地底人Tシャツ…まぁそこはほれ、秩父のお話しだし…
地底人いてもおかしくないお土地柄って事で(≧m≦)

一部ではフジはその歌流したいだけだろ~って噂も(^m^)
アバター
2015/06/23 00:27
あなる~~~~~~~ぅ

地底人なんてプリントしてるTシャツ着てる男なんてあかんよw

きみっとなつのおわり しょうらいのゆめ おおきなきぼう わーすれない
アバター
2015/06/23 00:02
アビゲイルさん>
言っちゃったよこの人~(爆)
テレビドラマってどうしてああもクオリティが低いのかしらね(^^;
爆死確実っぽいんだけど一応期待を込めて視聴します!
アバター
2015/06/22 23:15
あなるーーーーーーーーーーーぅ
デスノのドラマ化もひどいもんさw

ノイタミナはフジで唯一評価できる番組枠なのに・・・
やはりぶち壊すんだね^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.