Nicotto Town


暇つぶし部屋


太陽


全て狂ってしまえば良い
全て壊れてしまえば良い
わかっていたんだ こうなることは
決められていたんだ 運命なんだ

いーよ 良いよ
僕のことなんて気にしないで
全て壊れて狂っちゃえば良い
それが僕の望む世界

誰か助けて
声が枯れるほど叫んでも
涙が枯れるほど泣いても
意味なんてないよ

いーよ 良いよ
これが決められた運命だから
抗わなくて良いよ
僕の未来で良いよ

暗闇の中さす光
キミは太陽になれる?

いーよ 良いよ
何も望まない 何もイラナイ
生きていくから
例え耐えられなくても
生きていくから

強くなるよ


★…昨日に引き続き暗くなってしまった。
この先彼はどうなるのでしょうか?

作ったの私なのに、そう思ってしまいますw

アバター
2018/02/02 17:50
みいさんこれも良いですね
私にはなんか微笑ましい光景が目に浮かびました。

それはこの様です
ここで登場する僕は、男の娘(おとこのこ:男の少女)か僕娘(ぼくっこ:女の少年)
  (男の娘と僕娘の意味があってるかは、私にはわかりません)
彼女と喧嘩をして、大騒ぎしている様子ですね。
   なんかやけくそになって、ハチャメチャな暴言を吐いている。

>いーよ 良いよ 何も望まない 何もイラナイ
   生きていくから 例え耐えられなくても
     生きていくから 強くなるよ

このセリフが可愛いですね、心の中では
     きっとチラ見して彼女が振り向いてくれるの期待してるんですね。
あすにはきっと、何か事件が起きて二人が仲直りする姿が浮かんできます。

え! ほんとはシリアスなんだって、ごめんなさい、ただの妄想です。
アバター
2015/06/24 20:14
昨日に引き続き、
コメントありがとうございます。
少々驚いていますw

ん~、そうですねぇ…。

最近仲の良かった子と喧嘩したぐらいですかね?
と言っても半分は私が悪いんでしょうけど…。

凄く仲良かった子なんで、
このまま別れるのかな~なんて最近思ってます。

あと個人的に、
最近面白そうな漫画を見つけて、
その話が少しグロい部分があるので、
その影響もあるんでしょうね。

アバター
2015/06/23 21:35
ん~

文章に矛盾があるけど・・・・・・・。


何かあなたの心に葛藤がありますね。

毒を吐いてみなよ。出来る事なら答えられるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.