Nicotto Town


暇つぶし部屋


片付けの思い出


片付けが下手くそな私です。
そんな片付けに関して、ある1つの思い出があります。


以前、
高校時代の友人が遊びに来た時に、
3人いたのですが、
皆で私の部屋を掃除してもらいましたw

今では、
彼女たちの努力を無駄にはしてはいけないので、
その綺麗にしてくれた部屋を維持しています。

本来は私が片付けるべきなんでしょうけどw

今となっては、
凄く良い思い出です。

その3人の部屋は見たことないのですが、
どんな部屋なんでしょうか?

今度会う機会があったのなら、
聞いてみようと思います(´艸`*)

アバター
2015/06/25 18:50
片付けも掃除も、
私は出来ないってわけではないんですよ。

いざ掃除しようと初めても、
部屋に置いてある漫画とか読み始めて…。
それで日が暮れてしまうという……。

掃除が出来ない人の典型的ですねw
アバター
2015/06/25 18:28
僕は、片付けはいいんですけど、掃除がマメに出来ません。

やる暇があれば、とことんやりますけど。


良いお友達じゃないですか。

家に行くのが一番いいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.