Nicotto Town


最後の砦 黄熱


2015夏アニメチェック

今回は個人的目玉作品が無いので期待値とか特に書きません、一応視聴予定な作品だけ書いておきます。


おくさまが生徒会長!/様子見。
GANGSTA./ギャング物ですね~。
ケイオスドラゴン赤竜戦役/絵が綺麗な作品に外れは少ないロケ持論。
アクエリオンロゴス/1話切り濃厚。
乱歩奇譚Game of Laplace/ちょいと期待。
青春×機関銃/サバゲ来た!サバゲ!
城下町のダンデライオン/ロリガっぽいのを期待かな。
うしおととら/今更アニメ化?感ありますが一応視聴。
ミス・モノクローム/待ってました!
GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-/戦国自衛隊?
Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス)/ロボノチックだと面白いかも。
デュラララ!×2転/気になる所で終わったからね~。
Charlotte(シャーロット)/前期ちょくちょく入ってたCMが気になって。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界/様子見。
ガッチャマンクラウズ インサイト/内田真礼枠。
六花の勇者
GOD EATER -ゴッドイーター-/ufoなので絵が綺麗そう。
赤髪の白雪姫/様子見、ボンズなので一応。
実は私は/様子見。
オーバーロード/ログホラ?SAO?またログアウト出来ないゲーム系。
それが声優!/ネタ的視聴。
空戦魔導士候補生の教官/お兄様系?お兄様!?
監獄学園 -プリズンスクール-/様子見。

再放送枠
ガールズ&パンツァー/ロケと言えばガルパン、ガルパンと言えばロケ(^^v
STEINS;GATE/これもお気に入り!保存版にしたいのでDRモード録画!

とまぁこんな感じですかねぇ~、大化けしてくれる作品が出る事を祈ります!

アバター
2015/07/07 20:24
みずいろドロップさん>
おくさまは10分アニメですね^^
ケイオス、アクエリオンは早くも脱落…
乱歩は確かにグロ描写が多いけど良い感じです!
その他の作品に関しては改めて詳しくブログで書きます~^^
アバター
2015/07/04 19:48
色々見ました^^おくさまは5分?アニメでしたね。
ケイオスドラゴンはまあ普通の感じですね。アクエリオンロゴスはキャラデザがキモすぎてちょっと辛いww
乱歩奇譚はキャラは悪くないけどグロいのがちょっと続けて見れるか心配です
青春機関銃はキャラだけは気に入ったので面白ければ…と思ってます
城下町とクラクラ?はそこそこ面白いかも知れないです^^
純ロマはアゴーンのキャラデザが嫌いなんですよね^^;
アバター
2015/07/04 07:58
みずいろドロップさん>
女性向け、純情ロマンチカってのがあったような…
ってあれは女性向けってより腐向けか( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2015/07/01 19:51
さっき公式をざーっと見てきましたが…女子向けが全然ない!!!!
今季に引き続き来季も個人的に不作かもしれないです(´・ω・`)トホホ
アバター
2015/06/30 23:43
アビゲイルさん>
さ、再放送に二つも超目玉があるじゃないですか~(爆)
アバター
2015/06/30 18:29
まったく見るものがない夏アニですねーー^^;

ヘタリアはMXで放送してもいいのに・・・w
夏はipadドラムの練習に打ち込もう・・・
アバター
2015/06/30 00:02
Miataさん>
シュタゲは定期的に見たくなるんですよね~(^^)
でも国内版の円盤は高いのでImport版がいいかなぁ~
1枚に入ってる話数が多くディスク入れ替えの手間少なくて済むし
何と言っても¥4,457と格安だし~(≧▽≦)
※海賊版ではなく、正規海外版ですよ!
↑ここ需要(^~^)
アバター
2015/06/29 23:52
那智さん>
乱歩はノイタミナ枠なので地上波ですよ(^^v
下記サイトで確認してみてくださいね^^
 ↓
http://www.kansou.me/
アバター
2015/06/29 23:50
よつばさん>
懐かしいですよね~
と言いながらロケは読んだ事ないんです(^~^;
アバター
2015/06/29 15:48
「STEINS;GATE」もうBOX買ったほうが良いかな?と思い始めてます。
アバター
2015/06/29 13:42
乱歩奇譚Game of Laplace これ、おもしろそうです^^
                  地上波放送ありだと嬉しいです
アバター
2015/06/29 12:05
うしおととら!
懐かしいww
白面の物!!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.