Nicotto Town


暇つぶし部屋


雨 アメ あめ 飴


題名に特に意味はありません。
単なるお遊びです。

学校から帰って、
パソコン前で、
ニコタのガーデニングとか、
農園とかしていて。

…ブログ、何書こうか。
そう迷っている最中のことでした。

雨が降って来ました。
私が帰る時には止んでいたのに。

なので、題名を雨にしました。
私は飴は嗜みません。
食べるは食べますけど…。

結構雨は降っています。
これから出掛ける予定はありませんが。
家でのんびりします。

あ、ニコタ釣りしよう。
今だけの限定の何か宝石みたいなの、
ゲットしたいです。

ヨットに乗りたいなんちゃらも、
釣り上げていないから…。

あ、その前にゲームしてコイン貯めよう。
ちなみにゲームは決まっていて、
最近はフルーツバブルシューターしています。

結果は良くないので、
ブログには一切書きませんけど。

クリアを夢見て、
頑張っていますw
最高は…10、ですかね?
それ以上は全く行きません。
それでさえもまぐれです。

普段は5とか…その辺ですw
上手い方、教えてくださいな(*´ω`*)

とある雨の日の、
私の実況でした(*^^)v

(ほぼ独り言の気が…)

アバター
2015/07/04 09:59
当たり前の毎日が、
実は1番大切だって言いますからね。

フルーツバブルシューターは難しいです…。
昨日も9ぐらいで終わってしまいました(´-ω-`)
アバター
2015/07/03 21:24
思った事を、反芻する事はとても大事ですよ。

なぜなら、次も同じ事が起きるとは限らないからです。

そうやって、想いの枝の数を多く出来たら、物の見方の視点が増えると思いますよ。


僕はゲームは最近やってませんけど、フルーツバブルシューターは、「なんで?」の展開で終わってましたねw

すぐに上限だったので止めました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.