Nicotto Town


暇つぶし部屋


今日のこと & 昨日のこと


題名の通り、
今日のこと&昨日のことを書いていきます。
まずは今日のこと。

今日は家族で、野球観戦に行きます。
正直言って、野球に詳しくない私。
ピッチャーとかキャッチャーとか、そのぐらいしかわかりません。
隣に詳しい親がいるので、聞きながら観戦ですねw

これから行くので、結果はわかりません。
どうなるんでしょうねぇ?


昨日のことについて。

昨日、フルーツバブルシューターを終えた後。
ログアウトして、この間録画したテレビを見ました。
なので、釣りはしていませんw

テレビを見終わった後、
再びログインして、ババ抜きをして、七並べをしました。

そして再びログアウトして、小説を更新していました。
ネット上の小説サイトに、私は小説を書いているからです。

読者数やファンも日に日に増えていって、嬉しいですね。
自分の趣味一直線なんですけどねw


今日は天気予報では雨とか言っていましたけど。
今は雨は降っていなくて、曇り…ですかね?
折り畳みの傘は持って行く予定ですが、
降らないことを祈ります。

ちなみに私はどちらかと言えば晴れ女。
両親はどちらも雨だそうです。

…降らないことを祈りますw

アバター
2015/07/05 10:03
まぁ私も今だけだと思いますよw

雨は嫌いじゃないですね。
特に今は晴れると暑いので、
雨が良いなって思ってます。

台風並みの雨だと、
行く気失せるときもありますが。
アバター
2015/07/04 21:37
大きくなっても、親御さんに何処かへ連れて行ってもらえるなんて、いいですねー。

僕は子供の時ぐらいで、後はどーでもいい風でした。



素直な気持ちの言葉は、読む人の気持ちも洗ってくれます。

雨でもいい時もありますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.