Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日のこと #2

昨日と同じく、
少し昨日のことを書きます。

昨日は家族で野球観戦でした。

しかし、座れる席がなく、
あるのは立ち席だけということだったので、
観戦せずに帰宅しました。

ただし折角、
スタジアムまで行ったというので、
近くの釜めし屋さんで、
お昼ご飯を食べて帰りました。

釜めし、美味しかったです(*^^)v


帰宅途中、
乗り換えのため歩いていると、
傘をささなければ濡れるぐらいの雨が降って来ました。

そのため、
見なくても良かったかなと、
ポジティブに考えることにしました。

グッズ売り場で、
ユニフォームを着たてるてる坊主の
ストラップも買えましたし。

もしまた観戦の機会があったら、
それを鞄につけ、観に行きたいと思いました。

ちなみに帰宅してから
試合結果を見てみると。

応援しているチームが負けましたw
1点差だったようです。

今度観に行くときまでには、
野球観戦に必要な言葉を覚えて、
てるてる坊主のストラップを付けて、
応援したいと思います!

アバター
2015/07/06 17:10
園芸ですか!
私は虫が苦手なのでしていません。
ニコタで楽しんでますw

世界は広いとも思いますし、
狭いとも思いますね。

遊び心、これからも大切にしていきたいです!
アバター
2015/07/05 16:48
ポジティブに考えたら、いい思い出になりますね。

次の楽しみを暖めているんですか。 長期的な楽しみがあるのは面白いですよ。 僕には園芸の趣味があります。


最近、やっぱ世界は広いわ(色々な意味で)と、僕は思います。

あなたと同じく、興味を持った事にチャレンジするのは、年を取っても変わらないので、遊び心はなくなりません。

秘密ですが、とあるネット関連の遊びに参戦します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.