Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日買ったもの in ニコタ


私(みい)の全体画像?見たらわかると思いますが。

昨日?
初めてニコタ内で水着とサンダルを買ってみました。

タウンにも行って、
2往復ぐらい泳いで帰って来ました。

リアルでカナヅチな私なので、
スイスイ泳ぐみいを羨ましいと思いましたw


私は非課金者なので、
cコインで買える水着とサンダルですが。

課金者が帰る浮き輪が、
正直羨ましいと思いました。


実を言うと課金者になりたいなって思うんですけど、
現実世界でお金ないし、
お金があっても貯めて本を買うような活字中毒ですので。

未成年だからって言うのもあるんでしょうけど、
きっと二十歳超えても課金はしないでしょうね。

ゲームやブログでコツコツcコインを貯めて、
楽しんでいるんでしょうねw



…ん?

私、いつまでニコタやるんだ(。-`ω-)?

まぁ、いつまでも、ですかねw
今の所辞めるつもりないので。


辞めるときは、
ご連絡してくださいね~!(^_-)-☆

アバター
2015/07/07 17:15
何だか、
色々な偶然が重なってますね。

書くことないので、
ニコタにニコタを始めた理由、
書いてみようと思います。

アバター
2015/07/06 18:50
なかなかステキですね。  僕が言うのも変ですけど。

僕も課金はしません。 服とかも、いただいた物なのです。

僕は「リア充」なので、現実の方でお金は使います。


ここに居る理由・・・・・・・・・・きっかけは、プレイステーションホームが消滅してしまったからですけど、

プレイステーションホームをやっていなかったら、ネットゲームはやらないで、人生を終えている事になっていたと思います。

で、プレイステーションホームをやるきっかけは・・・・・・・これも偶然で、PS3のコントローラーの充電が切れていたからなんです。  三年位放置していたPS3を、たまたま姪が遊びたいと言い出し、充電しながらいじっていたら、それを見つけたのが始まり。

遊び始めて、仲間が出来て・・・・・・・・・


その仲間とまた再会して、頻繁に遊ぶようになったら・・・・・・・・・ここを去るかもしれません。

まぁ、どうなるか分かりませんけど。  違う理由で現実に戻るかもしれないし。

しばらくは、ここに留まります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.