Nicotto Town


暇つぶし部屋


初心に戻れ!



題名がなんだか熱くなったw
今読んでいる小説の舞台が夏で、
今の季節も夏だから。

暑いですねぇ。
熱中症には気を付けましょう!


とある方から、よくブログの返信をもらいます。
昨日のブログのお返事には、
その方がニコタを始めたきっかけが書かれていました。

私がニコタを始めたきっかけ…はですねぇ。

暇だったから、でしょうか?w


とある小説サイトに小説を載せている私。
その日も小説をいつも通り更新していたんです。

だけど、
話に詰まった & ひと段落ついた、とかそういう理由で、
色々なネットサイトを開いて遊んでいたんです。

当時パソコンを買ってもらって日が浅く、
パソコンなんて学校で授業の時触るものでしたから。
家でパソコンが出来るって、当時の私は嬉しかったんですねw

ちなみにパソコンを買ったのは高校2年生の時です。
検定の勉強のため & 将来使うだろうということで、
スマホと引き換えに買ってもらいました。
(現在私はガラケーです)

話がそれました。
戻しましょうw


サイトをウロウロしていた私は、
ふとコミュニティサイトを探そうと思い立ち、
知恵○で、回答者さんがお勧めしていたこのサイトに
会員登録をしました。

最初は全くログインしていなくてw
1か月に1回していたか?というほどでした。

だけど久しぶりにログインして、
タウンへ出かけて一緒に話した人の部屋にお邪魔して、
凄い!って感動したんです。

コインを貯める方法とかを教えてもらって、
今のように毎日ログインしています。


昨日も言った通り非課金者ですけど、
cコインだけで楽しんでいます。

イルというニコペットもいますし、
ゲームも面白いですし。

これからも続けていきます(^^♪


そういえば昨日、
アバターを乗せるの忘れました!
なので今日乗せたいと思います('◇')ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.