Nicotto Town


暇つぶし部屋


結果

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6350
獲得コイン
70
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分50秒
2015/07/08 20:51


ブログに何も書くことないので、
こうしてゲーム結果を書いています。

うん。

やっぱり苦手だわ。


コイン貯めるのが好きだからやってますね。
結構簡単に200コイン貯められるので。

コインを手っ取り早く貯めたいのなら、
お勧めですね。

やって、
私にコツを教えてくださいなw

アバター
2015/07/09 18:50
コインは…なんとなく貯めてます。
ゲームが面白いっていうのもありますね。

私も苗や、
野菜を買ったりします。

ブログに書くネタ?に良いお話、
ありがとうございました!
アバター
2015/07/08 21:47
ん~ コツは無いですね。

コイン稼いで、何をするのか?の方に興味があります。

僕は、苗を買う位しかないです。


ブログに書く事・・・・・・・・・・


よく、親に言われていた事に、「楽しみは自分で探せ」との言葉がありまして、みいさんの、熱中されている趣味の話でもどうでしょうか?

例えば、行き詰った心境でも話してしまえば、それまでの壁が崩壊したりもするかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.