Nicotto Town


暇つぶし部屋


夏に食べたくなるもの


私が夏に食べたくなるものは…そうですね。
何でしょうか?w


かき氷?
…よっぽど暑い日か、
夏祭りとかにしか食べませんけどね。

好きな味はメロンです。
前はイチゴで、ブルーハワイは食べたことないですw

私の近所の夏祭りは規模が小さく、
味は今あげた3種類しかありません。

お店とか行くと、
レモンとか食べます。
そういう時はメロンよりレモン食べます。

ちなみに。
果物でのメロンは好きではありません。
あくまでかき氷限定ですw


冷やし中華、は…そうですね。
上に乗っている具材は好きなんですけど、
麺は好きじゃないので、あまり食べません。

1番好きな具は、錦糸卵です。

ソウメンは、食べません。
親があまり好きじゃないっていうのもあります。
流しそうめんとかしてみたいですけどね。


あと何かありますか?

前は夏休みとか、
毎年のように祖母の家に行って、
祖母が育てたトマトを冷凍庫にいれて、

冷凍トマト

を食べていました。
シンプルで、トマトが固くて、かなり冷たいですw

家でもしようと思えば出来るんでしょうけど、
祖母の家じゃないと食べませんでしたね。


余談ですが。

アイス、という意見もあると思いますけど、
私の中に夏=アイスという方程式は存在しません。

私は1年中アイス食べます。
ソフトクリームも。
冬でも食べますw


随分語ってしまいました。
なんだか私が食いしん坊みたいに思われそうw

そりゃ食べること好きですけど、
食べるのは人並みです、はい。
本当に。

よく女って、ダイエットとかで食べないって印象
ある人多いと思うんですけど、
私はダイエットなんて興味ありません。

体重まったく気にしないって言ったら嘘になりますけど、
家に体重計ありませんし、
ダイエットとかするにしても、
食べ物の制限は全くしませんね。

まぁ1日に平均今は、
6000~7000歩ほど通学時間に歩くので、
今は多分そんなに重くないと思いますw
身長も150ちょっとで小さいのでw


めちゃくちゃ長文になりました。
語り始めると止まらない。

…私の悪い癖です( 一一){スミマセン

アバター
2015/07/09 20:13
明るい、と言われたことはあんまりないですけど、
素直とか真っ直ぐとか、純粋とか天然とか言われますね。

トマト、私は好きですね~。
嫌いな人、よく見かけますけど。
正直何故嫌いか不思議でしょうがないですw

野菜はいくら食べても太らなそうですw
アバター
2015/07/09 19:15
あー、なんとなく分かった事が一つ。

みいさんは、真直ぐな方だと、思いました。

でも、言いたい事にトゲが無い。 とても明るい性格な方だと想像しました。


トマト、おいしいですよね~。 僕は、今は好き嫌いはほとんどありませんけど、子供の頃はトマトは無理でしたね。


今は食事制限して、ライザップを検証してますけど、野菜なら、たらふく食べたいですね。 季節を問わずに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.