Nicotto Town


暇つぶし部屋


オモイ


どこかに行きたいんだ
誰も知らないどこかに

ふわり ふわり 漂って
どこか遠い場所に行きたい


こんな息苦しい所じゃなくて
どこか開放された場所

哀しき涙があるところじゃなくて
誰もが哀しまない場所へ

僕は行ってみたいんだ


ゆるゆると波に揺られて
ふわふわと漂って
キミのいる場所で笑いたい


いつになったらキミに会える?
僕はいつまで待てば良い?

キミへのオモイが溢れてしまう
僕の心ではせき止められないよ


ふとした瞬間に
キミとの日々思い出して

僕独りじゃ抑えられない

小さく空いた穴から
幾度となくこぼれて行くよ

これを塞ぐことが出来るのは
キミだけ…なんだよ?


いつになったら会える?

僕はずっと待っているよ


大好きだよ
―――キミのこと。

大好き。




★キミに会いたくてたまらない僕が、
どこか遠い場所でキミと会いたいっていう感じです。

何だか自分でも意味不明。

本当は最後の【大好き】に!がついていたんですけど、
何だか子どもっぽい?とやめました。

中の【小さく空いた穴】の【空いた】は普段、
【開いた】だと思うんですけど、
意味を調べてみたら、

【開いた】はひらく、という意味。
【空いた】はからになる、という意味だそうなので、

空っぽだということで【空いた】にしました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.