Nicotto Town


暇つぶし部屋


初めての観戦


母の会社の友人から
野球のチケットを貰い、
この間行けなかった観戦に行きました。

多分人生初です。

正直ルールとかわからなかったので、
楽しめるかどうか不安でした。

でも、
実際に観戦してみると、
凄く楽しかったです!

つい30分ほど前に帰ってきたので、
かなりバタバタでしたけどw


ルールがわからなくても、
わかる人が周りに沢山いて、
わからないながらも
凄く盛り上がって楽しむことが出来ました。

本拠地(ホーム)での観覧だったので、
7回に風船も見ること出来ました。

おまけに勝ちました!
凄く嬉しくて、
楽しかったです。


少し後ろの方の席だったので、
今度は高いですけど
前の方の席を取って、

好きな選手を見つけて、
その名前が書かれたユニフォームや
タオルを身に纏って、
ルールも勿論調べて、

応援したいです!


ちなみに私はグッズそんなに持っていません。

黄色いテルテル坊主の、
ユニフォームを着た特別バージョンと、
チェーンでミニバットがくっついているのを
持っています。


ちなみにどこの応援したか。
今日TBSで
中継をしていた、
横浜を拠点としたチームです(*^^)v

私は住みが横浜なので、
やっぱり地元ですね!

アバター
2015/07/15 16:33
やっぱり、
テレビとかで観るより良いですよね!

その場の雰囲気も味わえますし。

テレビ越しとかだと
そうはいきませんから。
アバター
2015/07/14 22:06
未知の世界の初めての体験は、印象深くて、感動がより一層色濃いので、とても有意義ですよね。

メディアよりも、観た経験がリアルだと、格段に心に訴える物が数段上ですので、より良い記憶として心に残ると思います。


正直、うらやましいです。


歳を重ねると、感動は薄れます。 経験と実務を重ねた結果なので。

でも、僕は、新たな計画がありますので心配御無用です。


また、挑戦できる未来が見えて来たので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.