Nicotto Town



連休に

今週末は、嬉しい3連休ですが、初日は台風直撃に
なりそうですし、なんだかパッとしませんね^^;。

一応予定では、今、こちらで開催されている古代エジプト美術展に
行って来ようかと思ってます♪。

期間は8月末までやっていますが、いつも、後で行こうと
思っては、行かずじまいが多いので、今回は早目に
見学しようと思います。

それに夏休みに入ると、家族連れも多くなってゆっくり見れない
かもなので、今の時期が良いかなってと思ってます^^;。

その他の日は、まだ未定なので、
どこか出かけれたら良いですね^^。

アバター
2015/07/19 21:40
>春花さん
自分は、けっこう古代物好きなんですよ^^;。
それにエジプトとかだと、ロマンを感じますよね~♪。
まぁ、興味本位です(笑)><。

ありがとうです^^。
ただ、遠出は出来なかったので、近くをウロウロしてます。

>小梅さん
ありがとうございます♪。
3連休、のんびりさせてもらってます^^。

台風は、こちらでは、あんまり被害はありませんでした^^;。
でも、四国とかは浸水とかで大変みだいですね><。

アバター
2015/07/17 18:52
古代エジプト美術展、ですか!
芸術関係に?それとも歴史への興味ですか?^^
どちらにしろ三連休有意義にお過ごしください!

夏休み前、おでかけにはうってつけの時期ですね!
ただ外出時は雨風だけ気をつけてほしいと思います><
アバター
2015/07/16 00:14
3連休ですね、有意義に過ごせますように!
台風の影響少ないといいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.