Nicotto Town



海岸沿いの

なんだかんだで、連休中日です。
エジプト展は、明日、行くつもりなので
今日は、暇潰しに、海岸に新しく出来た道の駅に
ドライブに行って来ました♪。

本々、海産物の施設を流用した所なので、そんなに
新鮮な感じはありませんでしたが、建物の中から、
海が一望出来るのは良いと思いました^^。

そこで、コーヒー買って、しばらく休憩していたら
突然、知らないおばあさんに声をかけられました!。

どうやら、おじいさんと2人で、京都の方から旅行で
来てるみたいなんですが、予約した旅館の場所が
分からないみたいで、調べてたみたいなんです^^;。

道の駅のお店の人と、一緒に調べてあげたら、
けっこう近くにあることが分かったので、帰りがてら
自分の車について来てもらう事にしました。。

海岸沿いの道は、地元の人間で無いと、
ちょっと分かり難いですよね・・^^;。

アバター
2015/07/24 21:41
>小梅さん
はい、良い事出来ました~^^。
お礼に、お店の人から、おまんじゅう頂きました♪。

実は、そこで休憩していたのが、自分を含めて3人ぐらい
だったので、消去法的に選んだんだと思います^^;。

でも、もし、綺麗なお姉さんとかだったら
緊張して話出来なかったかもです(笑)。
アバター
2015/07/21 23:43
ちょっと良い事をしましたねぇ。
感謝されたんじゃな~い?
若者ならスマホで検索したりするかもね。
kazuさんが善人に見えたから、おばあちゃんに声掛けられたのかもよ♪
↑ナンパでなくて残念だったわね。
もっと若い女性からだと良かったのに~(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.