Nicotto Town


暇つぶし部屋


小説のネタ


私事なんですけど。

この間、殺人事件が出てくる、
少し壊れた恋愛ストーリーを書いたのです。

過去の経験から精神を病んで、
人を殺し続けなければ生きていけなくなった少年と、

同じく過去の経験から、
異常なほど孤独に怯える少女。

この2人が雪の日に出会い、
少女は自分にぬくもりを与えてくれた
少年に惚れて、
少年も自分が今まで会ったことのない少女に出会い、
2人は惹かれあって行きます。

しかし少年は、一緒にいれば少女も殺してしまうと恐怖し、
一緒に行きたいと願う少女を拒否します。

だけど少女は一緒に行くことを諦めず、
少年と同じ道を歩むことにした、という

ぶっ飛び過ぎた恋愛です。

…自分でもよくこんな物騒な話書けたなぁと思います。


その小説に感想を書いてくれたある人から、

『女の子が主人公で、完全犯罪でドンドン人を殺していく小説を
書いてくれないか』

とリクエストをもらいました。


以前、殺し屋が出てくる話は書きました。
今回は殺し屋じゃないけれど、巷で
連続殺人鬼だと噂される少年を書きました。

…一体、
どういうのが良いのでしょうか?

そもそも完全犯罪って何?
殺し屋じゃなくて、
今回のように、
自分の欲求に素直に従う話は書きました。

一体、どのようなものを書けば良いのでしょうか…?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.