Nicotto Town


暇つぶし部屋


優しいキミ


皆で盛り上がっていても
キミはいつも外にいるね

私1人じゃ
キミの力になれないかな?

でも知っていると思うけど
私はキミが好きだから

キミの力になりたいと
強く願うんだ


キミは今でも
過去の過ちを思い出しているんだね

だからキミは
自分が幸せになることを恐れているの?

幸せになる権利は
誰にだって平等にあるのに

それを上手く伝えられないことが
悔しくてもどかしくて仕方ないんだ


綺麗事で良い
キミの傍にいさせてよ


キミの幸せを
願っていたいんだよ

キミの隣にいるだけで
私は幸せなんだから

ねぇ…
心の奥底からの笑顔を
私に見せてよ


大好きだよ
この気持ちは嘘じゃないよ

例えキミの思い浮かべる未来(アシタ)に
私がいなくても

私は笑顔でキミのことを見送るよ


辛くても大丈夫

キミの手と私の手が繋がれた

それだけで私は満足だから


…優しいキミが 大好きです




★以前完結した自作小説を
イメージした曲です。

過去の出来事から、
恋に臆病になり、
人と接することが苦手になってしまった少年と、

その少年に一途に恋する少女の物語です。

ちなみに最終的に、
2人はめでたく付き合うことになります。

私の小説で、
ハッピーエンドは必須事項ですから!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.