Nicotto Town



また火傷を・・

今日のお仕事中になんですけど、
また、ちょっと火傷をしてしまいました><。

作業中に、目を離した時に、熱した液体が
指にかかってしまって、皮膚が膨れてしまいました・・。

すぐに氷水で冷やして、事務の方から塗り薬を頂きました。

なんでも、前に自分が半田コテで火傷した事があったので
専用の薬を常備しておくようになったみたいです!。
まさか、自分が使うはめになるなんて^^;。

とりあえず、帰宅途中に皮膚科で見てもらったところ
深度は、深く無いとのことだったので、一安心でした。

はぁ、最近、うっかりが多くて凹みますね。

アバター
2015/07/27 20:41
>春花さん
はい、また、うっかりしてしまいました^^;。
暑さのせいですかね・・、ボーッとしてしまって><。

今は、お薬塗って包帯グルグルにしてますが
まだ、ちょっと痛いですね。。

>小梅さん
はい、また、やってしまいました・・。
自分の不用意さに、腹立ちますね><。

事務のお薬を一番使ってるのは、どうやら自分みたいです^^;。
たまに頭痛薬とかも、貰ってますしね。

ありがとうございます。
しばらくは、ゆっくり治しますね!。
アバター
2015/07/25 12:08
やけど~~(×_×)
大丈夫ですか?しばらく痛むとは思いますが・・・
暑いし忙しいし、うっかりもありますよ><
それにしても事務の方、用意がいいですね(笑)
アバター
2015/07/24 23:13
火傷は痛いですよねぇ。
また、やっちまったのか~い(>_<)
でも専用の薬を常備しておいてくれるなんて親切ですね。
用意周到だわ。
kazuさんの火傷が前例となった経緯らしいですが、薬を使うのもkazuさんとは(/・_・\)アチャ-・・
深くなくて良かったわね。
しばらく痛いだろうけれど頑張ってくださいねぇ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.