Nicotto Town



お寿司

ふぅ、週末は、本当に暑かったですね^^;。
今は、指を火傷してるので、ガーゼなんかで
被れてしまって大変です><。
早く治って欲しいです。。

そんな、傷ついた自分を励まそうとしてくれたのか
会社の後輩君達が、食事に誘ってくれました♪。

初めは、焼肉でもって話してましたが、やっぱり暑いので
今回は、回転寿司に行くことにしました^^。

会社が終わって、お店に行くと、月曜なのに
家族連れとかで、けっこう混んでいましたね。

自分は、さっそく、コハダなどの光物や貝類などを頼み、
その後で、ウナギ寿司とかも食べました。

そして、メインのマグロの中・大トロを頂き、
とても幸せな気分になりました^^。

みんなも、久しぶりのお寿司だったみたいで、
一心に、食べていましたね(笑)

はぁ、また、明日から頑張れそうな気持ちになりました♪。

アバター
2015/07/31 21:54
>春花さん
ありがとうです^^;。
ゆっくり治しますね!。

食事とか誘って貰えると、本当に嬉しいです♪。
回転寿司は、入るのも、入ってからも取り合いの競争ですね(笑)。
美味しいもの食べると元気になるので、頑張れそうです^^。

>小梅さん
はい!、楽しい食事会が出来て良かったです^^。
自分は、基本的に、何でも食べれますよ♪。
光物も大好きです(笑)。
でも、後輩君は貝類がダメだって避けてましたね。

今回のお会計は何と、みんなの奢りでした・・^^;。
こんな先輩で良いのかと。本気で思いました(笑)。

アバター
2015/07/28 23:21
夏場の怪我は治すまでずっとつらいですよね><
もう少しの辛抱です><

気の利く後輩さんがたですね~^^
そして常に混みあいますね回転寿司は(笑)
でも、気分転換になったようでなによりです!
週末までがんばってください♪
アバター
2015/07/27 21:55
皆と楽しい食事が出来て良かったですねぇ。^^
kazuさんは好き嫌いなく食べられるのですか?
私は光物が苦手ですニャ。
お会計って割り勘にするのですか?
太っ腹なkazuさんがおごってあげるとか(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.