Nicotto Town



今夏初の

今日は、こちらの方では、初めての
花火大会がありました^^。

とは言っても、大きなお祭りの前夜祭として
夕方の短い時間に街中で行うので、じっくり
見る事が出来ず、みんな帰宅中の車から
眺めたりしています。

自分も、ちょうど帰り始めたところから、大きな
ドーン、ドーンという音がしてきたので、
あ~、打ち始めたんだなって分かりました。

まぁ、おかげで主要な道路は全て渋滞になりましたが
時々、止まりながら車中から眺める花火も綺麗でしたね♪。

いよいよ、夏本番って感じでちょっとワクワクしました^^。

アバター
2015/08/03 21:01
>小梅さん
やっぱり花火ですよね~><。
ヒュ~~~~、ドッカーン!を聞くと、
見えていなくても、光景が浮かんできますね♪。

最近は、打ち上げだけじゃなくて、河川の水面で
やる花火とかもありますね^^。

>春花さん
いろんな隙間から、ちょっと見える花火も
想像を掻き立てられて良いよね^^。
どこなんだろうって、子供みたいにドキドキします(笑)。

都市部の花火大会は、スゴイんだろうね!。
やっぱり、みんな見に行っちゃうね^^;。
アバター
2015/08/01 11:25
夏はやっぱり花火だよねぇ。
ちゅど~~~ん!!夜空に色とりどりの花火が綺麗でちゅ。
今は色んな型の花火があるわね。
ワクワクするよね(笑)^^
アバター
2015/08/01 09:24
車内や建物からそっと眺める花火も好きですけどね~^^
夏休みなんだなってかんじがします・・・
大阪では今日花火大会らしくて、
アルバイト先ではシフトの不足に困っています><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.