Nicotto Town


暇つぶし部屋


閉じ込めた想い


気が付いたら好きだった
キミの笑顔に惹かれる僕がいた

キミが遠くに行くと知った時
哀しかったけど
頑張って笑顔で見送った

キミが再び僕の前に現れた時
嬉しかったけど寂しかった

僕の好きだったキミは
別の奴が好きになっていた

僕だけあの頃
特別な呼び名だったのは
単なる僕の勘違いだったのかな


アイツには大事な人がいた
キミはアイツが彼女を思う度
涙を何度もこぼれさせた

キミの悲しむ顔は見たくなかった
僕の大好きな笑顔でいてほしかった

だから僕は嘘をつく
自分の想いに鍵をしめて
心の奥に閉じ込めて

キミを応援するよ
キミが笑顔になれる

その日まで



★昨日完結した
私の小説をイメージした詩です。

好きになった彼女には
好きな奴がいた

という切ない幼馴染の恋愛がテーマになっています。

ちなみに最後
キミと僕は恋人になります(´艸`*)

気になる方は

ケータイ小説サイト野いちごで
米本美生の【キミが笑う、その日まで】

を調べてみてくださいね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.