Nicotto Town



海水浴場で

少なかった連休も終わって、また、お仕事が
始まりましたが、やっぱり休みボケは残ってますね^^;。
朝起きると、すっごく眠いです><。
早く慣らしていかないとなぁ。。

ところで、別話ですが、最近のニュースで
海水浴場にサメが多く出ていて、遊泳が
禁止されているみたいですね・・。

こちらの日本海側では、そういう話はあんまり
聞かないのですが、昔、子供のときに、
サメでは無く、大きなイカに遭遇した事が
ありました!。

たぶん、子供の時の自分より、ちょっと小さい
ぐらいなので、1メートルぐらいだと思いますが、
海の中で泳いでいて、いきなり目の前に現れたら
すごくビックリしますよね^^;。

自分も、その時は、必死で浜辺の方に
泳いで逃げましたね(笑)。

アバター
2015/08/23 20:51
>春花さん
まだまだ、いっぱい出没しているみたいなので
怖いですよね^^;。
海では絶対に出会いたくないです><。

大きなイカだったんですよ!。
ユラユラ泳いでいて、ビックリでした。

>小梅さん
はい、何気にそんな体験しています^^;。
海の中は、只でさえ、何が出てくるか分からない
不安があるのに><。

たぶん、ダイオウイカでは無いと思いますが、
大型の種類なんでしょうね・・。
今でも、鮮明に覚えています^^;。
アバター
2015/08/20 23:07
サメ、出るらしいですね><
そんなこと聞いたら怖くて入れないですね^^;

イカに会ったんですか!!それもまたびっくりですね~~
なにもなくてよかったですけど、子どものころだと
びっくりしたり怖い思いをしていたらトラウマになってしまいそうです!
アバター
2015/08/20 00:35
えぇ、そんな体験があったのですねぇ。
サメでなくて良かったわね(笑)
大きなイカに遭遇なんてビックリしちゃいますよね。
ダイオウイカだったのかしら?

鮮烈な記憶になっているから大人になっても忘れないんだね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.