Nicotto Town



夏もそろそろ・・

まだまだ、暑い日々が続いていますが
ようやく夏も一段落着いて来たような
感じがしますね。

今日は、台風が近づいているからなのか
風が強かったんですけど、窓を開けていると
けっこう涼しく感じました!。
そろそろ秋への準備かなぁ^^。

長袖とかは、まだまだだと思うけど、
半袖のシャツを、新しく買いたいですね♪。

自分の県ではありませんが、富山の方に
新しいアウトレット店が出来たみたいなので
今度の休日にでも、ドライブを兼ねて、
行って来ようかと思ってます^^。

アバター
2015/08/30 20:37
>春花さん
晴れたみたいで良かったね~♪。
夏の外出には、日焼けは気になってしまうよね^^;。

いつもと、違う服装に、ぐっとですか!?。
ふむふむ・・、気が付くと、いつも同じ服ばっかり着てる
自分には、勉強になります(笑)。

今週末は、ちょっと用事が出来て行けなかったので
また、日を改めて、お出かけして来ますね^^。

アバター
2015/08/28 14:11
旅行でした!きれいに晴れたのでよかったです~~
逆に日焼けしなかったか気になるほど・・・><

オンオフしっかり分けるのは大事なことですよね^^
いつも着ないようなものを着ているギャップにも
女性はぐっとくる人が多いです(笑)たぶん(笑)

はい!いってらっしゃいませ~^^
アバター
2015/08/26 21:03
>小梅さん
そちらの方は、お天気悪いんですね^^;。
やっぱり、多少は快晴になってくれないと
夏の気分を味わえませんよね~。

秋物出てきてますね^^。
今は、まだ暑くて着れなくても
今のうちに、安く買っておくのも良いですね♪。

>春花さん
おぉ、旅行ですか!?。
それは、楽しみな時に台風が来てしまって
大変ですね><。大丈夫だったのかなぁ。。

自分も、ちゃんとした外出をする時は、
半袖シャツやポロシャツを着るんですが、
ブラブラのんびりしたい時は、Tシャツだけに
なってしましますね^^;。手抜き状態です(笑)。

はい、せっかくの遠出なので、
ゆっくり運転したいと思います^^。
アバター
2015/08/23 23:59
こちらはお盆の頃からずっとお天気がスッキリしませんです。
涼しいのは嬉しいのですが夏のギラギラが恋しくもありま~す。(^^ゞ
もう秋物が入荷していますね。
夏物はセールでお安く買える今がチャンス♪
上手に買い物してくだしゃいニャン。^^

アバター
2015/08/23 22:10
お盆も過ぎて、たしかにひと段落している気はしますね^^
私情ですが、今週は旅行に行くので
台風こんなときに来てほしくなかったです・・・

シャツ!何枚あっても困らないですしね!
私、男性にはTシャツより襟付きのものを着てほしいという
変なこだわりがあります・・・。笑

新しいアウトレットですか!気になりますね!
運転だけ、気をつけて行って来てください!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.