Nicotto Town



36歳児

いや、38歳児?

若く見えるけどいくつなんだろう?と
思ってたら本日朝の情報番組で武藤議員の年齢が出てました。
うーん。
老けて見える。
若く見える。
どっちが良いかはケースバイケースなんだと思いますが、
武藤氏の場合は、
どっちかっていうと、
幼く見える。

残念っす。

政界以外の所で頑張って生きて行ったらいいんじゃないかな。

過激な発言から見ても、それなりに真剣に政治について考えている事は
解るんですけど、
時に、国会よりもはるかにマシに見える学級会の子供達を
国会議員と立場を変えてやりゃあ、遥かにまともな国政が施行されるのではないか。
と思うときがありますが、
青臭い考えたらずな論調というのは経験値の低さからどうしても否めないのだろうな。
という危惧が、老害には老害の良さもある。
老獪=悪ではない。
という考えに落ち着き、だがしかし。
それにしてももう少しマシにならんかなぁ。と国会中継を見ていたものですが、
まさに、その子供ちゃんが政界に入ってきたらどーなるか。

それを見せてくれたような武藤議員に感謝です。

叩かれても、自分の「戦争に行きたくない。は自己中心的な考え方だ。」というトホホ発言を
翻さなかったあたり、アホはアホなりに信念をもって発言している訳だな。と
思わないでもありませんでしたが、

今回の国会議員枠はどないもこないもでしょう。

大体、未公開株自体がダメダメじゃん?
最初っからアウト。
自分は国会議員枠があるなんて言ってない。と
言い張ってますが、
問題はそこじゃないwwwwwwww

未公開株の買い付け話自体がアウト。
出資者への返済が焦げ付いたのもアウト。
これに、
この間の自己中発言が加算されると、
堂々のハットトリック。
スリーアウトチェンジ。

このあたりで尻まくって遁走等で何とか収集を図られたほうが良いのではないでしょうか。


若いんだから・・・幼いんだからまだまだ先は長い人生大事にするためにも
そろそろ市井の民の立場に戻って、
戦争が始まったら否応なく刈り出される立場になって改めて安保を見つめ直してみたらどうだろう。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.