Nicotto Town


暇つぶし部屋


いつかまた…


空はあんなにも晴れているのに
僕の心が晴れ渡らないのはどうして?

ふっと現れた疑問の答えはすぐに出た
キミが隣にいないから

僕の隣にいつもキミはいた

向日葵のような笑顔で僕を励まし
海のような優しさで導いてくれた

大好きで大事なキミは
もう僕の隣にはいない

あの日から僕らは別々の道を歩み始めた
キミにはキミの人生があるから


今でも思う
あの日僕はキミを見送る時
しっかり笑えていたかな

今でも想う
多分まだキミは僕の全て

ずっとずっと遠く離れたこの地から
キミの幸せと成功を祈ってる

いつも僕を癒してくれたあの笑顔で
未来に向かって自信を持って
羽ばたけるように


いつかまた
いつかまた


再会出来る…その日まで






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.