Nicotto Town


暇つぶし部屋


ブックオフで見つけた漫画


この音とまれ!です。
筝を弾く筝曲部を舞台にした漫画です。

ヤンキーの主人公・愛(ちか)←男ですが
廃部寸前の筝曲部に入部する所から始まり
色々な仲間と協力し合いながら
全国1位を目指す物語です。

私は個人的に登場人物に過去を持っているような人が好きで
この漫画はドストライクです!

高校の選択授業で筝を選んでいたこともあり
その時の先生から教えてもらいました。

凄く面白くて
オススメです!

ただこの漫画を読むと
筝が無性に弾きたくなります…。

バラバラな仲間たちと
大会で出会う個性豊かなライバルたち。

筝曲部を舞台にした青春漫画
是非皆さんも読んで見てください!


【この音とまれ!】 アミュー著 集英社

アバター
2015/09/03 17:21
コメントありがとうございます!

ジャンプSQは買っていないんですけど
間に挟まれている冊子などで見ていましたね。

私も絵が好きですね!(^^♪
アバター
2015/09/02 20:44
ジャンプSQで連載している漫画ですね♪
途中まで読んでいました 笑
絵もステキですから私も本屋でよく目に留まります(*´ω`*)

広場から失礼しました( >д<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.