Nicotto Town



映画に替わりました^^;

今週末は、ドライブがてらにアウトレットに
行く予定をしていましたが、ちょっと用事が
あったのと、天候が嵐になっていたため
また、日を改めてお出かけしたいと思います^^;。

その代わりなんですが、少し空いた時間に
友人と映画に行って来ました。

見たのは、友人から進められた進撃の巨人と
いう漫画が原作のものです。

これ、けっこう話題になってるみたいですが、
内容にちょっとキツイところがあって、
誰にでもお薦めは出来ないですね~><。

でも、俳優さん達は、良い演技をしてくれていたと
思うので、後編が上映されたら、また観に行こうと
思っています♪。

アバター
2015/09/02 22:36
>春花さん
自分も、前からちょっと気にはなってたんだけど、
こんな機会でも無いと、観に行けてなかったかもです^^;。

あっ、漫画は、今、友人に借りて読んでますよ^^。
まだ前半ですけど、面白いですね♪。

映画も漫画とは違うキャラやストーリーでしたが
十分楽しめると思います><。
個人的には、石原さとみさんのハンジが、すごく
合っていたと思います!。

>小梅さん
この映画は、けっこうTVとかでも宣伝してましたから
漫画とかを読んでいない人でも、知っている人多い
ですよね^^。

内容は、やっぱり巨人と戦うために、映像的に
ちょっとバイオレンスな部分もあって、好みは
分かれると思いますが、自分としては面白かったです♪。

あと、本当に、最近は雨模様ばっかりで嫌になりますね^^;。
今週末は、晴れてくれると嬉しいですね~。
アバター
2015/08/31 19:29
進撃の巨人、ちょっと気にしていました~~
私は漫画を一通り読んだのですが、見るに耐えないシーンも
少なくありませんね・・・(笑)けど内容は奥深くて好きです!

前後編にわかれているんですね!知りませんでした><
映画では登場キャラクターや設定が製作側の都合で
原作とは異なりるので、よかったら原作も見てみてくださいね^^
配役はいいですね!ワイヤーの撮影が大変そう><
アバター
2015/08/31 01:52
「進撃の巨人」タイトル名だけは有名なので知っているじぇ。
内容までは知らにゃい(^^ゞ
面白かったですか?

最近、天候不順で寒いよね。
涼しくて過ごしやすいけどさ全然暑くないんだも~ん。
ドライブ日和に改めて行ってらしゃ~い♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.