Nicotto Town


最後の砦 黄熱


続きが気になるマンガ

企画側の思惑に乗ってあげましょう!


「サイボーグ009」

に尽きますね。

アバター
2015/09/15 21:38
mこんしぇるmさん>
そんな逆転劇があったのか~
益々見逃した事を後悔です(><)
アバター
2015/09/15 02:21
すごい接戦できたよ。

開成リードしてたのにね…。何が起こるかわかりませんね。
アバター
2015/09/14 20:53
あきらちゃん>
ロケもアニメの内容はうろ覚えですわ~(≧m≦)クスクス
アバター
2015/09/14 11:51
アニメは見たけど、遥か遠~~~~い記憶で~~~~・・・・・チ―(´゜ェ゜)―ン

内容ほとんど覚えてないっす;;

○┼< バタッ
アバター
2015/09/12 23:49
mこんしぇるmさん>
サイト見て分かった~そのお店ロケも行った事あります^^
とり汁中華は食べた事ないけど、
ラーメンもチャーハンも餃子も美味しいですよ~(・∀・)

高校生クイズは結局開成には負けるんだろうな~って思って
見なかったんだけど、浦高優勝したんだ!見れば良かった(^^;
アバター
2015/09/12 23:44
魚津 満さん>
例え続編が作られたとしてもご本人原作でない限り
賛否両論出てくるでしょうね~(^~^;

自分も実はアニメは網羅してないので良く分からないんです(^^;
アバター
2015/09/11 23:23
高校生クイズ、埼玉の浦和高校が優勝したよ。

浦和って、何やかんや有名どころなのね~。
アバター
2015/09/11 01:37
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11002450/
ここですよ。
レッズファンがいっぱいいて、レッズのメンバーさんも常連客らしい。
サイン色紙もいっぱいあるって。
絶対に、偵察に行くべし・・・。
で、とり汁中華は、なでしこのだれだっかのお勧めメニューだそうです。
アバター
2015/09/11 01:21
未完だったんですね。確かファンだかアシスタントだか、続き描くという噂を聞いたような?
ファンなら見たいけど、石の森先生の世界を壊さず作って欲しいでしょうね。

アニメ化も3回ほど? モノクロは知らないけど、芦田豊雄?キャラデザインの(009が井上和彦)を見ました。
誰が為にも主題歌も好きです。
平成のはネット局少なくて? 見てません。リアルな感じ?
アバター
2015/09/10 22:12
mこんしぇるmさん>
ことぶきや?
とり汁中華?
う~ん、それっとどこにあるのかしら?(^~^;
アバター
2015/09/10 22:10
那智さん>
赤ちゃんが001で、早く動けるのは002ジェットですね^^
009の島村ジョー以外に唯一加速装置を持ってます♪
石ノ森先生は既に故人なのでもう続きは読めないんです~
アバター
2015/09/10 22:04
アビゲイルさん>
未完のまま石ノ森先生は亡くなられてしまったので
続きを読む事は残念ながら叶わないんですけどね(><)
アバター
2015/09/10 22:02
あきらちゃん>
アニメも見た事ないかしら?(^~^)
アバター
2015/09/08 23:57
ブログに関係ないんですけど…。
ことぶきやのとり汁中華って、おいしいの~。?
アバター
2015/09/08 23:39
カラーのアニメを子供の頃に観てました。(再放送?)
001号が物凄く速く動けるのと、何号か忘れましたけど、予言する赤ちゃんがいたのを覚えてます^^
原作も未完なんですね・・・
アバター
2015/09/08 22:49
い・・・石ノ森章太郎?とか??? 名前も漫画のわかりまえぇ~~ん
アバター
2015/09/08 00:20
名前は知ってるけど、読んだ事ない・・・・

(*⌒∇⌒*)テヘ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.