Nicotto Town


暇つぶし部屋


ぱーてぃー


パーティーはあんまりしませんって言ったらそこまでですよね。
やるとしたら何を食べるか、で書きます。


やっぱり皆でわいわい食べられるものが良いですよね。

大きなお皿にこんもり、皆の好みに合わせた食べ物を乗せて
それを5個ぐらい、ですかね?

まぁ数は人数にもよりますけど。



お寿司とか良いんじゃないかなって思いますね。

ネタの好き嫌いはあると思いますけど
皆に好きなネタを聞いて、それを並べて。

昼間から一緒に作るっていうのもありですし、
少し値段はかかるかもしれませんけど、
注文って手もありますからね。

ご飯だから主食にしても良いですし、
魚だからお肉よりカロリーとか気にしないでよさそうですし。


このブログを書いたらもらえるのはピザですけど、
ピザって乗っている具材によっては
好き嫌いとかあるのかな…と思うので、

多分ピザは置かないと思いますね。
お腹にも貯まりますし。


まぁ大体こういうのやるときって
友達とかが多いのかなって個人的に思います。

なので、
ワイワイ食べながら話していたら
結果そんなにはいらないですよ、きっと。

手軽に、だけど夕ご飯にピッタリな
お寿司が

私はパーティーで食べたいですね!

面白いネタを乗せてウケを狙うのも、
ありなのかもww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.