Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日買った本


漫画
・死役所 あずみきし/著 新潮社

前に続きが気になる漫画で書いた漫画です。
次の巻が出るのは来年の春。

…長いなぁ。

私の好きなキャラの過去が明かされるので
凄く気になります…。



小説
・君の色に耳をすまして 小川晴央/著 メディアワークス文庫
・マジックバーでは謎解きを 光野 鈴/著 同上

本棚の小説置き場は9割近くが、メディアワークス文庫です。
毎月買っている気がします。

<君の色に耳をすまして>の著者・小川晴央さんは、
不思議な話を書いていて、面白い作者さんです。
ファンタジーって感じですかね?


<マジックバーでは謎解きを>は、
題名の通りマジックが出てきます。

1番驚いたのは、
ババ抜きをするため配られたカードが、
マジシャンの手元に来ると、
配られた瞬間から、
全部ペアが出来ていると言うマジックです。

もし種明かしが書いてあったのなら、
実際のババ抜きでやってみたかもw

絶対に負けませんよww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.